• 締切済み

欲しいDVDを得る方法について

私は、映画「ディープ・ハプニング」 と「スーザンズ・プラン 殺せないダーリン」 のビデオ(出来れば、DVD)を得たい為、 Yahooオークション、ビッダーズで検索しても それらの映画がオークションに出ていませんし、 Amazon,TSUTAYAのセール情報は、 それらの映画は、大変値段が高いし、 GEOやオークファンも商品の検索しても無いようなのですが、 そのほかにビデオを扱うようなオークション、またはセール情報を 得られるような企業のサイトはあるでしょうか?

みんなの回答

• assault852
回答No.1

残念ですが、ありません・・

chrismas
質問者

お礼

有難うございました。 参考にさせて頂きます。