• ベストアンサー

NT 共有フォルダー確認

ローカル上に設定している共有フォルダーのGUI上で 確認を行う方法ですが、 Windows2000Serverではコンピュータの管理コンソールの「共有」から確認できたと思いますが、 NTでの確認方法を調べております。 サーバマネージャで確認できるという事で 良かったでしょうか。 サーバマネージャで共有設定を確認ができない場合の 共有設定確認方法を教えて下さい。 またサーバマネージャで確認できる方法がありましたら 教えていただけないでしょうか。 宜しくお願いいたします

• bjgy
  • お礼率33% (2/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BLUEPIXY
回答No.1

コントロールパネルの「サーバー」からほぼ同様の確認ができると思います。 また、コマンドプロンプトから net share とかのコマンドを使って調べることができます。

bjgy
質問者

お礼

ご回答有難うございました。今回はNETSHAREコマンドを実施し、テキストへ書き出しを行いました。今後も宜しくお願いします