• ベストアンサー

男女関係が逆転する小説

もう何年も前になりますが、本屋で近未来に女性が強くなり男女関係が逆転する小説を立ち読みした記憶があります。  特に、性的な関係も逆転してしまう状況が面白かったと記憶していますが、作品名も作者も思い出せません。  当時ハードカバーだったので、文庫化されていれば嬉しいのですが・・・。  ご存じの方、是非教えて下さい。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ungaikyou
回答No.1

村田基・著『フェミニズムの帝国』かな?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4150303657/250-5797414-5154603
wataru_abe
質問者

お礼

これです。ありがとうございました!!