• ベストアンサー

i^iの答え?

googleでi^iを検索するとi^i = 0.207879576 となるのですが、これは正解なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oyaoya65
回答No.1

i~i=e^(ilogi)=e^{ilog(e^(iπ/2)} =e^{i(iπ/2)}=e^(-π/2)=1/e^(π/2) = 0.207879576... となります。 正解ですね。

mathematik
質問者

お礼

そうなんですかー、知りませんでした。 ありがとうございました!