• 締切済み

ドコモN905iを使用中ですが、待受け画面に検索窓(グーグル)を設定できますか?

ドコモN905iを使用しております。 待受け画面にグーグルの検索窓を設定し、そこから直接検索をかけることは可能でしょうか? 可能であれば、その設定方法をお教えください。

みんなの回答

• d2hc
回答No.1

携帯が対応していないと出来ないので出来ないと思います。 確か検索窓に対応しだしたのは906くらいからだと思います。

s1013s
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 今の携帯でも、Iモードでグーグルの検索画面にアクセスすれば検索をかけることができるのですが、検索画面に行きつく時間や手間を省くことができればと思って質問しました。 早速買い替え検討します!!