• ベストアンサー

ドコモN700iについて

ドコモN700iで、メールをフォルダで分けることができると聞いたのですが、どうしたらいいのでしょうか? また、フォルダ分けは自動でできるのでしょうか? 説明書をなくしてしまい方法が分かりません。。 どなたかよろしくお願いします。

• kyonti
  • お礼率54% (139/256)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ThunderV2
回答No.2

こんにちは。 N900iを使ってますが、おそらく操作は同じような感じなので、簡単に説明しておきます。 メールボタン(左上の○の中に右側に小さい●)を押し、受信ボックスを選択します。 次に、機能ボタン(右上の○の中に左側に小さい●)を押すと、 フォルダ追加って項目が表示されると思いますので、それを選択します。 フォルダの自動振分設定は、新規で作成したフォルダを選択した状態で、 機能ボタンを押せば、自動振分設定が選択できると思います。 その後にアドレス振分や題名振分などが設定できると思います。 少しでも、参考になればいいんですが・・・

kyonti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。フォルダ分けできました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• etekoo
回答No.1

メールの受信画面を開きメニューからフォルダ追加を選べばフォルダは作成されます。 自動振り分けは作ったフォルダでメニューを開けばそこに自動振り分けみたいなのがあったと思いますよ! 自分の記憶が定かではないのですがこんな感じだったと思います。

kyonti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。フォルダ分けできました。ありがとうございました。