• ベストアンサー

ドコモN505iのアプリについて

ドコモのN505iを使っています。アプリをダウンロードすると表示画面が小さくなっています。(真ん中あたりに表示されている)ゲームなどをダウンロードすると、小さくて見ずらいのです。何か設定方法があるのでしょうか?説明書を見てもわかりません。教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kajyukun
回答No.1

それはたぶん505i以前の機種の対応iアプリなんだと思います。505シリーズでは解像度が大幅にアップしたため、そのようになります。 で、結局のところ、方法はありません。505i対応(専用)のアプリを探しましょう。

sayo-pooh
質問者

お礼

確かに・・・504のアプリだった気がします。参考になりました。ありがとうございます