• 締切済み

iアプリが出ない(N905i)

一昨日まで何とも無かったのですが、iアプリのドコモの料金表示やモバイルスイカが真っ黒な画面で表示されません。 地図のアプリは表示されるのですが・・・ 何か考えられる事はありますか? iモードなどは表示されます。 宜しくお願い致します。

• s-4402
  • お礼率77% (220/285)
  • docomo

みんなの回答

• nabeyaki
回答No.1

機種の故障が考えられます。 というより、専門的な機器がない状態では、どうすることもできないので(^^; お近くのショップまで、メーカーさんの保証書といっしょにお持ち込みください。

s-4402
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 色々といじって、充電池を抜いてFOMAカードを抜き差ししたら直りました。突然なんで起こるんでしょうかねぇ?