• 締切済み

iアプリの画面をパソコンで表示をしたいのですが、何か方法はあるのでしょ

iアプリの画面をパソコンで表示をしたいのですが、何か方法はあるのでしょうか? 携帯の機種はF-01Aで、iアプリは普通にダウンロードしたゲームの画面です。 よろしくお願いします。

• clice
  • お礼率33% (2/6)
  • docomo

みんなの回答

回答No.2

Panasonicの機種にすれば テレビ【確認済】や PC(ビデオ3色ケーブル入出力)【PCは未確認】は いけると思います。なので テレビにつないで DVDレコーダー等で録画して ファイナライズ(知っているかもだけどどんなDVDでも再生できるようにすること)すれば Windows メディア プレーヤー 等で できるので パソコンに 保存すると 間違って消去したり 数が多くなれば重くなったりと大変なので 外部メディアを 使うのが いいでしょう。 ただし 横画面のiアプリは テレビでは 横向き(左が上)になるので注意!! ちなみに Panasonicは 90Xiの時から テレビとかに 出力できるんですよ。 iアプリやワンセグ(録画したのは無理),SDオーディオ,iモーション,写真等です。 長くなりましたが 富士通の場合, PCやテレビに出力するのではなく スクリーンに写したり(F-04B)とすることしかできないし 携帯の画面を外部の機器で録ると 画質も落ちて見にくくなるので 我慢するか Panasonicの機種に変えるか でしょうねぇ。 長くなってすみません。

• SWM5903
回答No.1

F-01Aには… 映像の外部出力機能が無いので、直接PCの画面に表示する事は 出来ません。 尤も、iモード画面は外部出力出来ませんので、出力ケーブルが 有っても、PCで表示は出来ませんけどね。 あるとすれば、  1.iアプリをプレイ。  2.カメラorビデオで其れを撮影。  3.PCに取り込み。 とする位でしょうか。

clice
質問者

お礼

やはりダメでしたか・・・ 回答を頂いた通りにしてみます。 ありがとうございました。