• ベストアンサー

iアプリゲーム

F504isを使っています。 iアプリについてなんですが、いくつかゲームがもう 入っているのですが、他のゲームもやりたいと思って います、ドラクエみたいなレベルの上がっていくRPGゲームと釣りゲームとあとペット?とかを育てたりするようなゲームをダウンロードしてiアプリで遊びたいと思っているのですが、そういうゲームはありますか? あとiアプリのゲームってどうやって探すんでしたっけ・・?iメニューからどうやって探すんでしたっけ??・・なんか私すっかり忘れちゃいました。 ダウンロードする時にお金は何百円かとられるんでしたっけ??すみません、頭混乱してます。

• qoo334
  • お礼率42% (393/935)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koppepann
回答No.1

アプリ★ゲットで探して見てはいかがでしょうか? いろんなゲームの紹介をしています。

参考URL:
http://appget.com/im/pc/
qoo334
質問者

お礼

ありがとうございます。 これはいいですね!ここで面白そうなゲームを探して みたいと思います。どうもありがとうございました。