• 締切済み

iアプリをパソコンでダウンロードしたい。

iアプリをパソコンでダウンロードしたい。 こんにちは。携帯でiアプリをダウンロードするとパケット代金が沢山かかってしまうので、 何とかパソコンで落として、データリンクソフトや、MicroSD等を使って、 携帯に送れないかなぁと思います。 やり方ってありますか? 携帯は、ドコモのN706を使ってます。 エミュレータ??というのを見つけたのですが、リンク切れでした。

みんなの回答

• neko-ten
回答No.1

原則不可能。 特にオフィサイトは携帯以外アクセスできないし。 また、基本的にiアプリはサイト経由のダウンロードのみ対応で、ヘッダ認識して保存してる模様。 エミュレータは開発者向けとしてありますが、あくまで動作確認ツール。 携帯電話に送る機能はありません。

zauberei
質問者

お礼

ファイルを持っていても結局携帯でダウンロードするしかないってことでしょうか・・?