• 締切済み

パソコンからiアプリの転送

自作のiアプリをwebサーバにアップロードして DOCOMOの携帯でダウンロードしているのですが、 これだとアプリを作るたびに毎回パケット料が掛かってしまいます。 そこで質問なのですが、 パソコンから携帯用のUSBケーブル等を使って 携帯に直にアプリを転送できるツールはあるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたらご教授願います。

• Y_Y
  • お礼率96% (137/142)

みんなの回答

• duckling
回答No.1

ソースネクストの軽快電話 http://www.sourcenext.com/keikai/ わたし持っているんですが、使用していないんですよね。。(汗 携帯にのデータをPCに保存することも PCのデータを携帯に送ることも出来たと思います。多分。。 サイト内を散策してみて下さい。(w

Y_Y
質問者

お礼

先ほどサイトを見てきたのですが PCで管理できるのは、画像やアドレスのみのようでした。 ご回答ありがとうございました。