• ベストアンサー

iアプリについて

最近、ドコモのP504isをかいました。 それで、初めてiアプリを使うのですが初めからソフトとして入ってた、TETRISや、育てていぬともP2などを使用する時、パケット代はかかるのでしょうか?? 「ネットワークへの接続を・・・」と表示されないので、パケット代は、かかってないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5939
noname#5939
回答No.1

無料です。 内蔵アプリは、ネットワークへ接続されることはありません。 また、i-modeサイトからダウンロードした中にもネットワークへ接続しなくて住むものはたくさんあります。 「ネットワークへの接続を・・・」と表示されないものは、基本的に通信料はかかりません。

supaegg
質問者

お礼

早くの回答ありがとうございます。 通信料はかからないんですね。 じゃあ、安心して使えます♪ すごくタメになりました。