• ベストアンサー
  • 困ってます

i-modeについて

携帯電話を契約しようと思っています。 i-modeの機能のうち使おうと思っているのは、 曲と待ち受け画面のダウンロードのみなのですが。 機種で迷っています。 N210i と P503i と F503i のどれにしたらいいのか判断に困っています。 iアプリ対応の機種でないと、最新の曲などは ダウンロードできないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#810
noname#810

Fは性能もシェアも落ちるのでPかNでしょう。 iアプリと着メロは関係ないですから、iアプリ非搭載の210系でも充分ですよ。

質問者からのお礼

210系でも十分なのであれば、N210i でもいいかなって気がしますね。フルオープンのは使ったことがあるのですが、キーロックが不便に感じたので、折りたたみ式に魅力を感じます。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 回答No.3
noname#810
noname#810

すいません。さきほど間違えて補足要求にしてしまいました。 ところで、着メロに関しては210でも503でもいいんですが、N503の液晶は4096色、N210は256色なので画像の表示という点でかなり差が出ますよ。 個人的には、どれもいずれ65535色TFTになると思ってるので今は256色でイイと思ってます。<どうせ将来また買い換えるだろうから

質問者からのお礼

どんどん新しい機種が出てきて、ついついいい方に目がいってしまうのですが、あとは、値段で判断します。 ありがとうございました。

• 回答No.2

みんな、N持ってるので、 ちょっと変わったP503iSっていうのは、どうですか? すでに、候補から消えていたらごめんなさい。 iモードで、できるゲームなので関係無いです。 iモード契約さえしてあればダウンロードできます。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/i/lineup/p503is/p503is.html

質問者からのお礼

P503iS はたしかとても高かったような気がするので、ちょっと予算的に無理なんです。たしかに魅力的ですよね。ありがとうございます。