-PR-
解決済み

i-modeについて

  • 困ってます
  • 質問No.81622
  • 閲覧数33
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 69% (36/52)

携帯電話を契約しようと思っています。
i-modeの機能のうち使おうと思っているのは、
曲と待ち受け画面のダウンロードのみなのですが。
機種で迷っています。
N210i と P503i と F503i
のどれにしたらいいのか判断に困っています。
iアプリ対応の機種でないと、最新の曲などは
ダウンロードできないのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

Fは性能もシェアも落ちるのでPかNでしょう。
iアプリと着メロは関係ないですから、iアプリ非搭載の210系でも充分ですよ。
お礼コメント
yurieru

お礼率 69% (36/52)

210系でも十分なのであれば、N210i でもいいかなって気がしますね。フルオープンのは使ったことがあるのですが、キーロックが不便に感じたので、折りたたみ式に魅力を感じます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-27 00:49:52
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

みんな、N持ってるので、
ちょっと変わったP503iSっていうのは、どうですか?

すでに、候補から消えていたらごめんなさい。

iモードで、できるゲームなので関係無いです。
iモード契約さえしてあればダウンロードできます。
お礼コメント
yurieru

お礼率 69% (36/52)

P503iS はたしかとても高かったような気がするので、ちょっと予算的に無理なんです。たしかに魅力的ですよね。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-05-27 00:39:50
  • 回答No.3

すいません。さきほど間違えて補足要求にしてしまいました。

ところで、着メロに関しては210でも503でもいいんですが、N503の液晶は4096色、N210は256色なので画像の表示という点でかなり差が出ますよ。

個人的には、どれもいずれ65535色TFTになると思ってるので今は256色でイイと思ってます。<どうせ将来また買い換えるだろうから
お礼コメント
yurieru

お礼率 69% (36/52)

どんどん新しい機種が出てきて、ついついいい方に目がいってしまうのですが、あとは、値段で判断します。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-27 11:38:59