• ベストアンサー

ニセコひらふにある

一昨年にせこに滑りに行ったとき北の漁場という居酒屋?みたいなところで毎晩食事していました。今年もニセコに行くことになったのですがその北の漁場というお店の前あるホテルの名前をご存知の方いらっしゃいますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n-akina
回答No.1

こんにちは。  ↓ここのサイトの住所で地図を検索すると、  http://www.niseko-hirafu.jp/insyoku/insyoku.html  ↓ここになるので、  http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E140.42.25.250N42.51.20.160&ZM=&SZ=&sw=1&MT=%B6%E6%C3%CE%B0%C2%C4%AE%BB%FA%BB%B3%C5%C4193&C1=01&C2=400&C3=058&C4=000&C5=00000&C6=00035&POSTAL=&SN=1&A1=%CB%CC%B3%A4%C6%BB&A2=%B0%BA%C5%C4%B7%B4%B6%E6%C3%CE%B0%C2%C4%AE&A3=%BB%B3%C5%C4&A4=&A5=&A6=%A3%B1%A3%B9%A3%B3  ニセコ高原ホテルではありませんか?  インターネットで検索しただけなので、ご確認ください。 では。

lanciacia
質問者

お礼

ニセコ高原ホテルではなくスノーユニバースってホテルだったかも!このホテルはかなりリフトが近かったイメージがあったので今年も以前に泊まった所って話になっていたので助かりました!!ありがとう御座います