• ベストアンサー

ニセコ(ひらふ)のバー

お勧めの店ありますか?夕食は倶知安の町で済ませるので、 居酒屋系よりバーっぽい店がいいです。ニセコには友人と 行くのですが、友人は全く飲めない人なので、バーは私一人 で行こうと思いますので、一人で行っても気軽に入れそう な店がいいです。アメリカに数年住んだことがあるので、 外人ばかりの店でもOKです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • th1212
回答No.2

ささやき通りに「ミナミナ」「ワイルドビルズ」、みやげ物店山側のビッククリフの跡が「パテイマグキンティー」くらいかな、倶知安町にも都通りに「エディ」があります。 これから、アジア系の観光客が増えるそうです。

twinja710j
質問者

お礼

ご投稿ありがとうございます。 お店について調べてみたいと思います。

その他の回答 (1)

• KS1820
回答No.1

いつも出掛ける時に参考にしてます。 良かったら調べてみて下さい。 http://www.gourmet-yoogle.jp/list/hp-pid_Z041/gid_012.html

twinja710j
質問者

お礼

ご投稿ありがとうございます。今回はニセコの他にも 千歳と札幌に泊まりますので、サイト助かります。