• ベストアンサー

ニセコスキー場のゲレンデ内の食事処について

2月にニセコに遊びに行きます。(男4人) 北海道のゲレ食はひじょうに美味しいと聞いています。 おすすめがあったら教えて下さい。 ホテルの夕飯を頼んでいないので。 居酒屋・食事処についても教えて頂けると幸いです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ヒラフのニセコ高原ホテルですか。そりゃ、一等地だ。ゲレンデの中ですもんね。 (普通は遠いペンションの人が多い) リフト券も全山だし。それは良い条件揃いですね。 メインストリートで充分ですが、お気に入りの店が3軒ありますが、阿武茶しか思い出せない。 あの辺、一帯、土曜だと混んでいる。予約出来るのかなぁ?不明。 もし、ちょっと遠征する場合(徒歩だと辛いくらい)、「JOJO's Cafe & Bar 」に行く手もある。 レストランの壁がインドアロッククライミングになっているので、男が4人もいるんならやってみると楽しいと思う。 http://www.nac-web.com/jojos/jojos.htm http://www.niseko-hirafu.jp/restaurant/

その他の回答 (1)

回答No.1

ニセコというと、ニセコのグランヒラフでしょうか? ゲレ食ってことは、リフト券はヒラフのみですか? それとも、ニセコ全山(ヒラフ、ビレッジ、アンヌプリ)のリフト券ですか? ニセコビレッジやアンヌプリのリフト券の場合は、そこのレストランにしか行けません。 ま、どこで食べてもおいしいですが。(特におすすめなし) 夕食は、ホテルはどこですか?ニセコヒラフですか? ヒラフのゲレンデのそばだったら、ヒラフから下におりるメインストリートの道沿いにいろいろと食事処があります。現地で選ぶので充分楽しめます。 ヒラフでもゲレンデから遠いと、徒歩ならホテルから近いところになるでしょう。 ニセコでもビレッジやアンヌプリでしたら、廻りの夕食どころはかなり限られてきます。(ないかも?) ニセコモイワ近くなら廻りの食事どころは諦めた方がいい。 ニセコにはスキー場が、ヒラフ、ビレッジ、アンヌプリ、モイワ、チセ、、といろいろとあります。

haruo5678
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 説明不足でした。申し訳ありません リフト券はニセコ全山です。(3日) ホテルはヒラフのニセコ高原ホテル 教えていただいた メインストリートの道沿の食事処に行ってみます。