• ベストアンサー

httpd136b.zipのインストール

soushi_niの回答

• soushi_ni
回答No.1

httpd132bでも十分機能使えますよ。 僕もこれで覚えましたから。。。 それでもダメなら、apache(アパッチ)←フリーです。 しかないかも知れません。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/3743/
taro147
質問者

お礼

Apacheは、後々やろうと思います。ありがとうございました。