• ベストアンサー

亀頭が赤いのですが…

以前から亀頭の上の方が赤く、一部少し濃い赤色になっていました。 今までは特に痛みもかゆみもなかったのですが、 今日からですが、触れると少し痛みが出てきました。 これって病気でしょうか? ほっとくとまずいのでしょうか? 何か知っていることがあれば書き込みお願いします!

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14660
noname#14660
回答No.1

包皮炎や性行為感染症の可能性がありますが、書き込まれている情報が少ないため、病気かどうかも判断できません。 泌尿器科を受診してください。 早めのケアが大切です。 ケアが遅れると・・・、良いことはまったくありませんよ。

参考URL:
http://www.na.rim.or.jp/~miyakawa/inflammation-r.htm
kazu128
質問者

お礼

今度病院に行ってみようと思います。 回答ありがとうございました。

kazu128
質問者

補足

回答ありがとうございます。 セックスなどはしたことがありませんが、最近亀頭にしみのようなものが できてしまい昨日から痛みはじめてきました。 やはり、病院に行ってみたほうがいいのでしょうか? 病院に行く以外にケアの方法などありましたら、是非教えていただきたいとおもいます。