• ベストアンサー

めちゃイケの岡村オファーでかかっていた曲

岡村オファーのゴルフのやつの中で 「走り出したらいつか答えが出るだろうなんて俺も期待はしてないさぁしてないさぁ」 っていう歌詞の歌は誰の歌ですか? ちょっと古い印象を受けました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.2

こんばんは。 SHOGUNの「男達のメロディー」でしょうか? http://music.j-total.net/data/012si/027_SHOGUN/001.html 1979年に日本テレビ系で放映されたドラマ『俺たちは天使だ! 』の主題歌だったみたいです。

vinqon
質問者

お礼

ありがとうございます。 探偵物語の主題歌のグループと同じ人たちですよね。

その他の回答 (1)

回答No.1

SHOGUNの『男たちのメロディ』です。

vinqon
質問者

お礼

ありがとうございます。 あの「探偵物語」のバッドシティーのSHOGUNでしたか。