• ベストアンサー

カーオーディオの説明書について

PanasonicのCQ-VX707MSを譲ってもらったのですが、説明書がなくて細かいところの使い方が分かりません。同じものを持っている方に聞ける方法などないでしょうか?コピーでもいいので手に入らないでしょうか、何か良い方法を教えて下さい!!

noname#1160
noname#1160

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kimgwa
回答No.1

いつ頃のモデルか分かりませんが、数年以内の物でしたら、取扱説明書や取り付け図などが手に入るはずです。  私も中古品を手に入れたときはいつも説明書を手に入れていますよ。  お近くのカーオーディオを扱っているお店か、直接パナソニックの営業所などで注文できるはずです。  私はソニーを使っているのですが、安ければ300円ぐらいで、高くても1,000円ぐらいです。  ご参考までにどうぞ。