• ベストアンサー

SDカーオーディオ

SDカーオーディオ こんばんは毎回お世話になっています。 突然ですが、自宅にある(PanasonicのSDステレオシステム品番SC-PM770SD)で録音した音楽をPanasonic CQ-SRX7000Dのカーオーディオ(まだ購入はしていません)で聴きたいのですが、この場合だと聞けますか? 録音する方式はAACです。 ちなみにパソコンがなくSDに音楽を入れるのは、Panasonicの方とPS3しかありません。 SD対応で『これなら聴ける』というのでも構いません。 質問の仕方がへたかもしれませんが、どうかよろしくお願いします。

• sanmn
  • お礼率99% (144/145)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

> この場合だと聞けますか? そのコンポで SD カードに記録(保存)して、 そのカーオーディオでその SD カードを再生できるようです。 けれど、必ず、ご自身で Panasonic のサポートへ直接確認して下さい。 買ってしまってから「ダメだった。」では落胆すると思いますから。 http://panasonic.co.jp/cs/call/index.html http://panasonic.jp/car/navi/info/customer_tel.html

sanmn
質問者

お礼

回答遅れ申し訳ごさいません。 なるほど聴けるのですね。 SDだと音跳びがありませんし(MDを使っていましたが音跳びが激しく) 中古ですが、購入してみたいと思います。