• 締切済み

カーオーディオの説明書の入手方法

中古車を購入したのですが、搭載されているカーオーディオの説明書が着いてきませんでした。 説明書はどうやったら手に入りますか。 商品名は TOYOTA 【CP-W55】 純正MP3対応CDデッキ です。

noname#91951

みんなの回答

• orangezzzz
回答No.1

こんばんは。 >説明書はどうやったら手に入りますか。 TOYOTAの販売店にお尋ねになったらいかがですか。 回答を待つより早いはずです。

質問者

お礼

そうですね。そうします。ありがとうございました。