• ベストアンサー

PhotoShopのVer7.0はOS Xに使えないのでしょうか

MacのOS XにPhotoShopのVer7.0は使えないのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cliomaxi
回答No.4

使えます。 私は10.4.3で使用しています。 但し、7.0がリリースされた当初のものですとG4デュアルモデルでは不具合がありアップデートで対処しないといけませんから、該当していればアップデートして下さい。

参考URL:
http://www.adobe.co.jp/support/downloads/psmac.html

その他の回答 (3)

• cockerel
回答No.3

使用可能ですが、何か問題を抱えているのでしたら、とりあえず以下のページを参考にしてみてください。とくに「A-1. 必要システム要件」を満たしているか否かを最初に確認するとよいかも知れません。

参考URL:
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?221761+002
sakataka
質問者

お礼

有難うございました、参考にさせていただきます。

• kai123
回答No.2

使えます。 自分がOSX10.3.9で使用しております。

sakataka
質問者

お礼

• mimiger
回答No.1

7.0はOS9とOS X両方で起動して使用可能です。 OS Xのバージョンによっては多少の不具合もある様です。 http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?3245+001

sakataka
質問者

お礼