• 締切済み

仙台市内の病院

こんばんは。 この度名古屋より仙台に引っ越してきたばかりの者ですが、どこか良い病院を探しています。 とくに内科で評判の良いところがあれば教えていただきたいです。 来たばかりで知り合いもいないので、心細くしております。ぜひよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#69640
noname#69640
回答No.2

こんばんは 質問者さまが、仙台市のどの区に引越しされたのか わからないので、なんともいえませんが… うちのかかりつけの病院は、 仙台市宮城野区の光ヶ丘スペルマン病院です。 こちらは、内科・小児科・産婦人科・リウマチ科があり、 どの科の先生もとても親切丁寧に診察してくれます。 看護師さんの対応もいいので、おススメですよ。 ちょうど、インフルエンザの予防接種の時期ですが、 こちらは予約なしで受けられます。 http://www.spellman.or.jp/index.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • m4374m115
  • ベストアンサー率32% (120/370)
回答No.1

以下が参考になるかと思います。 口コミ情報 http://www.kuchikomi.tv/miyagi/ 宮城県 の病院・医院検索 http://www.10man-doc.co.jp/static/miyagi/index.html

amisako
質問者

お礼

ありがとうございます。 見てみましたが、まだよく分かりません。 実際にいらした方の情報などあれば引き続き お願いいたします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 仙台市内で摂食障害によい病院教えてください

    過食症で悩んでいます。病院に行こうかと考えていますがどういったところにいけばいいのか分かりません。仙台市内でお勧めの精神科や心療内科がありましたら教えてください。

  • 仙台市内の動物病院でお勧めは?

    仙台市内でお勧めの動物病院を教えて頂けませんか。1度目の予防注射(含健康診断)が済んだ状態で仔猫を貰いましたが、2度目以降の予防注射や何かあった時のためにかかりつけのお医者さんを決めたいのです。当方、車を所持していますので、仙台市内ならどこの区でもOKです。あくまでも参考にするだけですので、「教えて貰った病院に行ったら失敗だった」な~んて苦情は申しませんので、どうぞよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 【仙台】良い精神科、心療内科の病院

    仙台で評判の良い精神科、心療内科の病院ご存知ありませんか? 僕の彼女がちょうど今勤めていた会社を辞め、精神的に不安定になっているんです。 不眠が続き、過食も引き起こしてかなり追い詰められています。 夜は病院で処方された精神安定剤で無理やり眠っており、 日増しに体力も衰えてきている状態です。 横で見ていて本当に苦しそうで、何とかしてあげたいんですが…。 ちゃんと医学的な治療を施した方が良いとも思い、 カウンセリングに定評のある病院にも行ったのですが、 事務的な対応に不信感が募ったそうです(福○クリニックという所です)。 そこでお聞きしたいのは、下の条件を備えた病院です。 (1)丁寧なカウンセリングと適切な薬学療法を兼ね備えている (2)場所は仙台市。できれば青葉区(仙台駅周辺)、太白区(地下鉄沿線) 条件の多い質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 仙台市青葉区周辺にて…(至急探しています)

    きょうだいが仙台市にこの春引越ししましたが、婦人科が元々悪くて、検診に行きたくて個人病院を探しています。 産科よりも婦人科に力入れてて、尚且つ女性の先生がいる病院がいいと本人は言っていますが、まず評判のいい病院探しています。 ハッキリとした名前記載は違反になるかと思いますので一部●などと名称分かりにくくして教えて頂けたらうれしいです。 なるべくなら仙台駅周辺(また青葉区)がいいのですが…評判のいい病院でしたらどちらの方面でも構いません★ 親戚も友達も居ない地域での病院探しにご協力をお願いしますm(--)m

  • 仙台市でプロペシアを処方してくれる病院

    仙台市内でプロペシアを処方してくれる病院がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 仙台市内の良い精神科をお教えください。

    山形県 在住の者です。 現在は、山形市 さくら町病院に「自閉症スペクトラム障害」と「うつ病」で 通院しています。 山形県の精神科の病院を、6から7か所回りました。しかし、未だに良い病院では ありません。 仙台市内で、上記精神科で良い病院を、お教えください。 何卒よろしくお願いいたします。

  • 仙台社会保険病院 JCHO仙台病院

    仙台社会保険病院(現 JCHO仙台病院) の近く(徒歩で行ける範囲)って 何か 遊べたり 食べたりする場所 ありますか?

  • 仙台市内で不妊治療を行っている病院を教えて下さい

    仙台市に引っ越してまだ間もないのですが・・・不妊治療を行っている病院を探しています。総合病院ではなくできれば個人病院がいいかな~?って思っています。お勧めの病院をご存知の方教えてください。

  • 仙台での小児医療事情

    仕事の都合で仙台へ引っ越すことになりました。 仙台へは何度か行ったことがあるのですが、住むとなると全く 状況がわかりません。 家族3人での生活です。 子供は1歳になったばかりで、アトピー持ちです。 よく夜中に熱を出したりして夜間の救急外来に何度か行ってます。 私が勤める会社は、仙台駅から徒歩で行ける範囲です。 そこで、小児科で評判のいい病院、さらには夜間救急外来がある病院の近くに住みたいと思っています。 どこかいいところがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 腰痛・仙台市でよい病院を教えてください

     昨年出産したのですが、その直後から腰が痛み出し、なんとかだましだまし今までに至ります。  ところが、最近はおしりからふくらはぎにかけて突っ張るような痛みが走るようになりました。子供はだんだん重くなり、抱っこもつらい毎日です。  そこで、仙台市内で私のような症状を診察していただくのに、よい病院を教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう