• ベストアンサー

仙台市内で良い動物病院を教えていただけませんか?

いつもお世話になりますm(_ _)m 友人が雌猫を保護し、避妊手術を考えているのですが 仙台市内で、良い病院をご存知の方いらっしゃいましたら 教えていただけませんでしょうか? 私はかなり遠方におりますため、うちのかかりつけのお医者様にはまさか診てもらえずに困っております。 避妊手術は通常 子宮・卵巣ととるそうですが、できれば卵巣だけの手術ですませたいそうです。 どうぞ宜しくお願いもうしあげます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OMB
回答No.1

何区を希望でしょうか? 私の知っているのは太白区では「川島動物病院」 友人が絶大な信頼を置いているのが「テッツ動物病院」 川島であれば地下鉄でも行ける距離だと思います。 テッツは若林区なのかな・・・?国道4号付近なので近所に居住か車がなければ大変だと思います。 参考になれば幸いです。

seoulmate
質問者

お礼

ご丁寧なご回答、どうもありがとうございました! 早速、調べてみる!…と言っております。 とても助かりましたm(_ _)m