• ベストアンサー

書き込みしたい

先日、キャスフィに書き込みができない、という質問をしました(書き込みが出来ない キャスフィで検索すれば出ます)。 ログやコードがどうのこうのということだったのですが、私自身、PCに関しての知識がないのでよくわかりませんでした。 ログやコードとは何でしょうか? どこをどうすれば書き込みができるようになりますか? 私は中学3年生の不登校で、同年代の人たちと全くといっていいほど関わりがなく、ネットサーフィンをしていたらたまたまキャスフィというサイトにであったんです。 同じ年代の人たちと話したいなぁと思っているのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

前の質問でされている回答は、サーバ側の対応で、 クライアント側の説明ではありません。 『エラーログがサーバに出力されているはずだから、確認しろ』 クライアントのあなたはサーバ内部を見る事は出来ません。 あなたには関係なく、サーバ自体に問題があった為に発生したエラーです。 しばらくすれば復旧されるのでは?

chidu_37
質問者

お礼

そうなんですか・・・。 何度か書き込みに挑戦してるんですけどできなくて。 もうちょい待ってみますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 同年代の異性との接し方

    はじめまして。 僕は現在高校一年生の16歳です。 中学時代にいじめられて不登校になっていた事もあって、同年代の女性と喋るのが困難です。 挨拶をしてもらっても、どもってしまったり何故かぎこちない敬語になってしまったり・・・。 バイト先のおばさん達や男友達とはそれなりに話せるようになったのですが、同年代の女性と話すときには意識しすぎてしまい 上手く話せないのだと思うのですがどうしたら克服できますか? 先日も声をかけていただきましたが、恥ずかしくて無視してしまいました・・・。

  • 初めてのサーフィン…(-_-;;)

    こんにちわ☆福岡住みの高校生デス!! 前々からサーフィンにすごく興味があって,絶対サーフィンデビューしてやる!!と、燃えていたが、周りのサーフィンしてる人いないし、興味がある人がいないし…。機会を逃していまい、ここまで来てしまいました…。今年こそ絶対デビュー!って燃えてる所なんですが…全然。まったく知識がありません。。スクールに行こうと思ってるけど興味ある人いなくて、、一人ではすごく不安。。それに、福岡でスクールあるのか?スクールに同年代(高校生)の人居るのかな?すごく不安なんで、誰かいろいろおしえて下さい!!!それから、これから始めようと思う高校生 の女の子いませんかー(;_;)??

  • 中学生恋愛について

    中学生の男子です。 つい先日好きだった女子に告白し、OKをもらい付き合いはじめたのですが冷めやすいのか、もう好きでも何でもなく別れたいくらいです。 どうしたらいいのか、良くわかりません。同年代の人、教えてください

  • 2chへの書き込みを探しています

    2週間くらい前のことだと思います。 私はとある書き込みを見ました。 それはスレッドの内容や流れとはまったく関係ない、とてもぶっ飛んだ内容のものでした。 そのときは流し読みしただけなのですが 先日ふと気になり、もう一度読みたいと思いログ検索をしました。 しかし、いくら検索ワードを工夫してみても見当たりません。 次は検索エンジンを用いていろいろ検索してみました。 けれどそれでも見つかりませんでした。 あれは夢だったのかと思いつつも現実に見たという思いはとても強いのです。 そこでその書き込みを教えて欲しいです。 その書き込みですが流し読みだったので記憶は不鮮明ですが内容を書きます。 いわゆる新興宗教の団体がある計画を持っている。 人間が自分というものに囚われているのは 自分の体が自分のすべてだと思っているからだなどといった長めの主張。 それを解決する為に脳に機械を埋め込んで感覚を共有できるようにする。 他人も自分に思えて自己中心的なものはなくなってみんなが幸せになる。 要約すればこんな感じだったと思います。 ・長文で2レスに分割されていた。 ・コピペぽかったので複数あるかもしれません。 文章が気になるというより現実だと思っていたのに夢だったのかどうか気になっています。 お心当たりある方、どうか教えて頂きたいです。

  • 中学生です。ヒトカラやる人っていますか?

    はじめまして。 最近、私は、ヒトカラ(一人カラオケ)にはまっています。 先日思ったのですが、私と同年代(中学生)の人は、ヒトカラをするのでしょうか? 学校で、ヒトカラやってる?って聞くのが恥ずかしいので・・・ それにもしかして、中学生でやっているのは、私だけなんでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • 2ちゃんねるの書き込み者の特定について

    はじめまして 地元の県の?2ちゃんねるの地元の中学のスレで、何年かに1回ですが、実名(すべてカタカナ)で、いやなことを書かれています。 それで、最近、別の人間からと思われる書き込みがあり、 簡単に言うと 「身体的特徴(はげ等) 私が中一(約20年前)のときにしていたイジメ(たぶん誰が見ても引くいじめ)の内容 S**(生まれた年代) 私がしたイジメを非難する意見 私がいじめていた人を心配している意見 」 が書き込まれています。 私の名前、イニシャルなどは書かれていませんが、掲示板でよく名前が出るなどのヒントらしきものはあり、私の中学の1つ上、1つ下の人間は、たぶん私だと気づくかもしれません。 この場合、書き込みした人を特定できますか? これは、名誉毀損になりますか?

  • ふたたび質問です…姉が好きすぎて辛い

    実姉が好きで辛いです...姉弟だと恋愛もいけないと思うし結婚もできないのに.. 分かってるんです...でも姉のことが好きすぎてとにかく辛いです... 自分でもなんで好きになったか考えてみました。僕は今不登校です 理由は人との関わりが苦手なことです。人と接することが苦手です。それで不登校になってしまいました。 僕も人間ですから人と接することが苦手でも恋をしてしまいます。 今異性でまともに喋れるのは姉だからと同世代の異性が不登校なのでみじかにいないということてです…それで同世代くらいの姉に恋をしちゃったんだと思います...ここまで分かっていて姉弟だから恋愛してはいけないのというのを考えてしまい とても辛いです。 姉を好きになるのはいけないとわかっています... 僕はどうすればいいんですか?アドバイスください。

  • メル友サイト

    中学生なんですが、同年代のメル友を探せるところを教えてほしいです。最近18歳未満は使えないところが多いんでなかなか見つかりません。できれば利用者が多くて検索できたりするサイトがいいです。 よろしくお願いします

  • 高校について

    初めまして。私立の女子高に通っている1年です。 今とても悩んでいて、どうしたらいいのかわからず、書き込みさせていただきました。 私は中学の頃は不登校だったのですが、今年の4月から高校へ通い始めました。 そして高校に入学し、友達はできたことはできたのですが、話もあまりしないという状況で、クラスでは1人でいることの方が多いです。 私は昔から友人関係が上手くいかず、いつも人から嫌われたくないがために言いたいことも言わずに我慢していたりしました。そのせいか同年代の人と話すが怖く、学校にいるときは人とあまり話しをすることができなくなってしまいました。(けれど人と話したくないわけではないのです。)そして最近は学校に行こうとすると辛くて、過呼吸になってしまったり、段々と学校を休みがちになってきてしまいました。 親はやめたければやめてもいいと言ってくれているのですが、将来のことを考えると高校を中退するのもどうなのだろう?と思います。けれど、このまま行ったり、休んだりを続けているのも単位を落としてしまうだろうし、クラスメイトからもきっと嫌われてしまうのではないかと思うのです。どうしたらいいでしょうか?よろしくお願いします。

  • 実姉が好きすぎて辛いです...

    実姉が好きで辛いです...姉弟だと恋愛もいけないと思うし結婚もできないのに.. 分かってるんです...でも姉のことが好きすぎてとにかく辛いです... 自分でもなんで好きになったか考えてみました。僕は今不登校です 理由は人との関わりが苦手なことです。人と接することが苦手です。それで不登校になってしまいました。 僕も人間ですから人と接することが苦手でも恋をしてしまいます。 今異性でまともに喋れるのは姉だからと同世代の異性が不登校なのでみじかにいないということてです。外もあまりでません。…それで同世代くらいの姉に恋をしちゃったんだと思います...ここまで分かっていて姉弟だから恋愛してはいけないのというのを考えてしまい とても辛いです。 姉を好きになるのはいけないとわかっています... 僕はどうすればいいんですか?アドバイスください。