• ベストアンサー

書き込みしたい

先日、キャスフィに書き込みができない、という質問をしました(書き込みが出来ない キャスフィで検索すれば出ます)。 ログやコードがどうのこうのということだったのですが、私自身、PCに関しての知識がないのでよくわかりませんでした。 ログやコードとは何でしょうか? どこをどうすれば書き込みができるようになりますか? 私は中学3年生の不登校で、同年代の人たちと全くといっていいほど関わりがなく、ネットサーフィンをしていたらたまたまキャスフィというサイトにであったんです。 同じ年代の人たちと話したいなぁと思っているのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

前の質問でされている回答は、サーバ側の対応で、 クライアント側の説明ではありません。 『エラーログがサーバに出力されているはずだから、確認しろ』 クライアントのあなたはサーバ内部を見る事は出来ません。 あなたには関係なく、サーバ自体に問題があった為に発生したエラーです。 しばらくすれば復旧されるのでは?

chidu_37
質問者

お礼

そうなんですか・・・。 何度か書き込みに挑戦してるんですけどできなくて。 もうちょい待ってみますね。