• 締切済み

男性の皆さんどう思いますか?

私は今同じ会社の人に片思いしてます。私より彼は5歳年下です。 彼はクールで女なら誰でも抱く人なんです。何をしても冷たい人なんですが・・・ でも一緒に遊んだときプライベートな顔を見たらやっぱり諦めきれなくなりました。ギターを弾いてるときの真剣な顔、プラモデルを作ってるときの真剣な顔。 最近毎週電話がかかってきます。週に1回か二回ですけど。彼から電話かけてきて、彼から切ります。(仕事の愚痴とか) この前私が一人でドライブしてたら(夜)彼から電話がかかってきて、今ぶらぶらしてるんだって言ったら、彼がいいな俺も乗せてよって言われたからうれしくて、迎えにいって二人で5時間ばかりドライブしてました。半分か車止めて話してたんですけどね。 で、やっぱり彼は体を求めてきました。私は好きだからいいんだけど。やっぱり好き同士でしたいから突き放しました。 こんなことがあっても会社では普通に接しています。楽しく会話したり、彼からちょっかい出してきたりと、まぁ友達してるんです。でも嫌いじゃなきゃ電話なんかかけてきませんよね。何も思ってないから電話してくるんだろうけど。 彼はなんとも思ってない事はわかってるんだけど。どうすれば私に好意を抱いてくれるんでしょう? それと彼と会うのは必ず夜なんです。彼の家に一回だけ遊びにいったんです。そしたら家の前に車を置けるのに、見られたら嫌なのか、遠いとこに車を止めさせ、迎えに来てくれました。私が遊びに来てる事がばれたら皆に冷やかされるのがいやなのか、あんな年上とって思われるのがいやなのか。。。嫌なんだろうなとは思います。私は諦めなければならないんだろうけど、好きになってしまったから、諦めたくないし。この彼の行動はやっぱり友達とかただの会社の同僚なんでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

男です。 諦めるとかそういう問題ではなく好意を抱かせるのは無理です。 今その男が求めているのは体であって女ではありませんしね。彼にとって必要な人間がいるのかいないのかが問題なんです。まず、それから探ってみてはどうですか? 必要な人間とはどういう人なんでしょうね?そえから探りましょう。まぁ、答えは10中8,9、遊び相手でしょうけどね。 ただ、その彼のことは知らないので何も言えませんが、「心の支え」がほしいというのなら別です。 それなら、「悩み」でも聞いてあげたらどうでしょうかね。無いなら無理です。そういう人間だということです。

• KYOSEN
回答No.3

結婚を最終結末として視野に入れているのであれば・・・ 年齢的なことを言うのは失礼にあたると思いますが、 彼+5=あなた なのであれば、切羽詰まった状況である可能性 も考えられます。 貴方が我慢できる期限までに早急に白黒つける べきです。  現在のなんともいえない「揺らぎ」の時期を楽しむ余裕がある のならば、出来得る限りのことを惜しみなく、彼にしてあげる べきでしょうね。(もちろん節度をわきまえてですが) ただ「視野は広く」しておくことは、忘れてはならないことだ と思います。

• SEIRU-DAY
回答No.2

はじめまして☆回答になるか分かりませんが、19歳の男性の、俺個人の回答をします。話を聞いてるかぎり、彼はまだ、遊びたい時期なんでしょうね。気持ちわかりますよ、俺もいろんな女性と遊びたいし、なんか一人の女性だけでは物足りないというか・・・。そして、あなたの気持ちも痛いほどわかります。好きになったらどうしようもないですよ。実は私もきになる女性がいて、かなりの遊び人ですね。いろんな男性とあそんでます。でも、毎日会いたいです。私はこうしたらいいと思います。あなたは、ちょっと彼に冷たくしてみたらどうでしょうか?電話もあなたから切るとか、職場での会話も興味なさそうにしたらどうですかね?なんか、いままでと違う女性って男性としては気になるんですよ。これが私の回答です。すこしでも参考にしてくれたら嬉しいです♪

noname#23428
noname#23428
回答No.1

このままじゃ、彼にとってあなたが都合の良い女性になっちゃいますよ。

nekowanwan
質問者

補足

私もそう思ってるんだけど。好きになっちゃったからね~ 難しいです(-_-;)