• ベストアンサー

ベクターのフリーソフト アプリケーションは?

cyanberryの回答

• ベストアンサー
  • cyanberry
回答No.10

#8です。 そのベクターのサイトを良く見てください。 「ダウンロード > Mac > パーソナル > データベース」 Mac用のデータベースアプリです。 MacとWindowsは全く違うOSです。 それは、MacOS上でしか動きません。

nebo_suke
質問者

お礼

すいません。その通りでした。新聞の営業が来てて遅くなりましたすいません。よく見てから質問します。また何かあればお願いします。Windows用を探します。 解決しましたありがとうございます。