• ベストアンサー

鶴亀メールのアイコン変更

MatAsaの回答

• ベストアンサー
  • MatAsa
回答No.2

ええっと、ダウンロードしてきたファイルを 解凍したら、その中の拡張子がTKMのファイルが アイコンモジュールです。 あとは鶴亀メールのメニューから「設定」→ 「全般的な設定」→「基本」と選択し、その中にある アイコンモジュールのファイル設定でそのファイルを 指定してやればいいと思います。 TKMファイルを鶴亀本体と同じフォルダに置いてやるか してやると分かりやすくなると思います。 これで出来なければ、試用期間中の制限という事に なるかと思います。 ちなみに私もこのメーラーの軽快さが気に入って バリバリ使ってます。

noname#11222
質問者

お礼

ありがとうございます。できました。 設定メニューがちゃんと用意されているのに気付きませんでした。自己嫌悪。