• ベストアンサー

鶴亀メールで…

受信ボックスのメールを一気に何通か消したいのですがどうやって指定したメールを大量に消すことができますか?初歩的な質問ですみません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.1

複数のメールを選択してから削除してください。 複数を選択するには、 ・1つずつする場合  Ctrlキーを押しながら、メールをクリックしてください  クリックしたメールが反転表示になります。 ・連続して並んでいるメールを指定する場合  最初のメールをクリックし、続いてShiftキーを押しながらもう一方のメールを  クリックしてください。その範囲のメールが全て反転し選択状態になります。 尚、この方法は、Windowsの標準的な操作方法ですので、 エクスプローラでファイルを複数指定する場合などにも利用できます。

rarakichi
質問者

お礼

ありがとうございます!一気に消すことができました。

その他の回答 (1)

• yabe-
回答No.2

すごくつまらないことですが、削除はDELキーでできますよ。知っていると思いますが・・・・・・・・