• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

真夏のメリークリスマスの#9(12/8分)

録画したのを再生してみると、なんとチャンネルを間違えていて久米宏が出てきてしまい、大ショックです。第9回はどういう話だったのでしょうか TBSのHPには”「涼「ハル。もし、ボクシングの練習試合に勝てたら一緒に暮らして欲しい」。が、涼は、壮絶なファイトの末、その賭けに負けた。兄妹が愛し合うことは、叶えてはいけない夢だったのか。ふたりに別れの時が来る。ハルは竹富島に戻り、涼はボクシングトレーナーの仕事を得た・・・そんな時、重体だった大橋の意識が戻る。もう一度、ふたりに奇跡は起きないのか!? ”とありますが大橋は何を言ったのでしょうか。

noname#4342

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

90210さんのHPで見たものは来週の予告だと思います。昨日の内容は、なつみにひどい言い方をされたハルが、竹富島へ帰る準備をします。12/10に決めたのですが、その日は涼がトレーナーとして復帰後の練習試合。その続きは、まだです。 それとは、別の頃。なつみが事務所の先輩にいじわるをされ4人の男に襲われそうになったとき、大橋に助けられたのですが、その男の1人に刺されてしまいます。大橋はハルと涼の秘密をにぎっているようです。 簡単に言うと、こんな感じです。

質問者からのお礼

そうですか12/1にやった予告で大橋が血まみれになりまがら携帯で”涼と波流の兄妹のことで話があるんです・・・”と言っていたのでてっきりこの前それを明らかにしたのかと思いました。どういう秘密なんでしょうかドキドキしますね。有難うございます。