• ベストアンサー

ベビースリングに詳しい方

secret-mの回答

• secret-m
回答No.2

私も関西で講習会が行われていないか 調べていた所、A-issoさんのイベントを知り 先日申し込みをしました。 下の方がURLを記載されてますので 是非ご覧になってみて下さいね。 トップページの『Workshop&Event』から 詳しい内容がわかるかと思います。 今月11日~15日、4箇所にて開催されます。 どこの会場も定員制ですので、もしお申し込み されるのであれば早いに越したことはないでしょう。 お勧めのメーカーに関しては 私はA-issoさんのスリングを購入しましたが 使い勝手などに関してはまだ使用しておりませんので お勧めなのかどうなのかもわかりませんので お答え出来ません。(すみません) 良い回答が得られるといいですね。