• ベストアンサー

動画が重くなってしまいました

Desiresの回答

• Desires
回答No.2

・使わないアプリケーションを削除 ・常駐プログラムを呈しする(スタートアップのメニューから外し、msconfig.exeで常駐させないように整理する) ・ディスクトップを整理し、なるべくデータやショートカットアイコンを置かない(整理し、マイドキュメント等へ入れる) ・壁紙や、スクリーンセーバーは無しにする。 ・画面解像度が、必要以上に大きい場合は、一段階解像度を下げる(1024x768以下などに) ・必要なデーターは、CD-R/RW・DVD-R/RW等の外部メディアに退避 ・HD空きスペースを3割以上空ける ・IEのキャッシュ(一時ファイル)を削除する ・デフラグをかける 以上で、どうでしょうか?