• 締切済み

動画再生の時

音声はついてくるのですが動画のほうがちょとだけ止まったりします。ちょっとなのですが快適になる方法はないものでしょうか?知ってたら教えて下さいお願いします。あと小さい画面ではうまく再生できます、大きい画面のほうがちょっとだけ止まるのです・・・

みんなの回答

noname#161749
noname#161749
回答No.1

PC環境や動画ファイルの素性などが不明なので、 CPU能力が足らない可能性が大、 負荷の軽い再生ソフトを使うとか、 ハードウェアアクセラレーションを下げるなどしてみる。

edywould
質問者

お礼

参考になりました、やってみたいと思います。ありがとうございましたw