• 締切済み

javaで印刷!

アプレットで文字列型で格納されているデータだけを印刷したいのですが、 どうしても印刷できません!文字列だけ印刷するにはどうしたらいいのか 教えていただきたいです! 参考HPでもかまいませんのでお願いいたします。

• Java

みんなの回答

noname#1752
noname#1752
回答No.2

こんにちは、私はこのような方法で実現していますが、 任意の文字列だけを印刷する方法はやってません、 Toolkit toolkit = Toolkit.getDefaultToolkit(); PrintJob job = toolkit.getPrintJob(this, "TestPrint", null); if(job != null){ Graphics g = job.getGraphics(); this.printAll(g); g.dispose(); job.end(); }

回答No.1

javaで印刷というのは経験がないんですが、参考URLのリンク先に色々 書いてあるようです。ご参考までに。

参考URL:
http://java-house.etl.go.jp/ml/search/SSE/cgi-bin/search.pl?query=%1B%24B0u%3A%7E%1B%28B&level=Standard