• ベストアンサー

疲れていると感じるとき・・・・

tunokuniyaの回答

回答No.3

今までで一番疲れてるなあと思ったのは、 予備校からの帰りのバスに乗ってて、降りる停留所まであと二つという時に、1回まばたきしたら、乗り越して2つ後の停留所になっていたとき。 自分では一瞬のまばたきと思っていた時間、爆睡して(?)意識を失っていたのですね。その時は本当にびっくりしました。 遠い受験生時代の思い出です。 勉強がんばってください。

coo1111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これもあります。しかも自分で降りる少し前に停車ボタン押しといて気づいたら次のバス停に・・・・ そばで見ていた人がいたらこの人は何をやっているんだろうという感じだったと思います・・・・