-PR-
解決済み

「みんなのランキング」について

  • 困ってます
  • 質問No.9275432
  • 閲覧数190
  • ありがとう数2
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (246/246)

普段はパートナーサイトから見てるので気にならないのですが、時折OKwaveに来て見るとクチャクチャ色んなのが付いてます。
その中の「みんなのランキング」について質問です。

この計算方法はどういうやり方なんでしょうか。
それと、みんなのランキングが上位だと何か良いことあるのですか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 20% (1548/7705)

他カテゴリのカテゴリマスター
jepan さん、こんばんは。

そうですね。今月の貢献ユーザーで何らかの賞をいただくチャンスがあるかもしれませんね。そのための要素としてはBAしかり、お礼しかり、各カテゴリーでトップを取るしかりでしょうか?
お礼コメント
jepan

お礼率 100% (246/246)

どうもありがとうございます。
投稿日時 - 2017-01-07 13:52:54

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 29% (64/219)

http://okwave-faq.okbiz.okwave.jp/faq/show/124?back=front%2Fcategory%3Asearch&category_id=18&commit=&keyword=%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0&page=1&site_domain=help&site_id=2&sort=sort_keyword&sort_order=desc&utf8=%E2%9C%93

【みんな】のランキング
回答評価の高いユーザーを100位まで掲載しています。
なお、カテゴリ別でも確認することが可能です。

FAQには「回答評価の高い」ってかかれてますね。計算方法は分かりませんねー。
お礼コメント
jepan

お礼率 100% (246/246)

どうもありがとうございます。
投稿日時 - 2017-01-07 13:53:02