• ベストアンサー

パソコンテレビGyao

視聴者登録後、アニメやバラエティCHに行って、そのページの下部にたくさん番組が有りますが「PLAY」を押しても見れません。 パソコン最適設定ガイドでも問題ありませんでした。 皆さんは見れますか? 自分見れないんですけど。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CHINDEN
回答No.1

同じ現象かどうかはわかりませんが,MediaPlayerの別ウィンドウはあがったんですが,映像が表示されず「準備完了」のまま,だったことがあります. このときは,Windows Media Playerを,Updateしたら,表示されるようになりました. Gyaoにも問い合わせ窓口がありますので,症状,動作環境(OS,インターネットの接続方法,などなど)を明らかにして,そこに問い合わせる(Mailですが)のが一番かと思います.(ちょっと時間はかかるかもしれません)

参考URL:
http://www.gyao.jp/contact/