• 締切済み

女性に質問です!

naokishの回答

• naokish
回答No.2

70代や80代の上品で綺麗な老婦人の書く、日本の1年の行事(ひな祭り・七夕・月見等)の過ごし方、なんて本が読みたいです。 料理や服装やテーブルセッティングや、その行事の始まりや伝説なんかも書いてある、そんな本が欲しいですね。 ひな祭りなんかのメジャーな行事以外の、ちょっと忘れ去られようとしているような行事についても書いていて、すべての行事を網羅している本。 写真も豊富に載っている、そんな本が欲しいです。

juju39
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません!参考になりました!ありがとうございました!!