• ベストアンサー

ボクシーのコーナーセンサーに関して

ボクシーのコーナーセンサーがディラーOPだと色が黒(ちなみに車体は白)でかっこ悪いのです。アルファード用のコーナーセンサーが白で付けたいのですがディーラーではやってくれません。どうも付けれるらしいのですが? どなたかどうやったらこの問題解決できるのか教えてください。

• igasu
  • お礼率28% (79/278)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renesis
回答No.1

ノアのオーナーズクラブです。 私は別の車に乗っていますが、自車のオーナーズクラブで流用パーツの情報をもらい、いろいろ教えてもらいました。 仲間意識が強いので、いろいろ教えてもらえると思いますよ。

参考URL:
http://www.white-noah.com/