• 締切済み

黒と茶色の…

黒が主で、ちょこっと茶色があるような車ってあるんでしょうか?車体の色ではなくても、車体が黒で中が茶みたいなのでもいいんですが…。できればかっこいい車で…。そういった車が欲しいというわけではないので、実用性は問いません。ある意味実在しなくてもいいくらいです。でもカッコイイ車で!あるでしょうか…?

みんなの回答

• npnxg224
回答No.1

またアバウトな質問ですね… 好きな車を塗って下さい。

prico
質問者

お礼

え~と…そういう問題ではなく、あれば教えていただきたいということだったんですが…やはりアバウトすぎましたね。ちょっと探していたもので。失礼しました。