• ベストアンサー

エヴァンゲリオンって…

パチンコのエヴァンゲリオンをやっているのですが、アニメのエヴァンゲリオンは面白いのでしょうか? エヴァンゲリオンが最初に放送された時、たしか衝撃的?みたいな事を何年も前ですがテレビで見た事が有ります。 どのような内容から始まるのでしょうか? 今、綾波レイ?などのフィギアなど秋葉系に定着していますが、アニメの中でエッチなシーンなどあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SolarRay
  • ベストアンサー率14% (22/150)
回答No.1

暗い感じの少年シンジがエヴァに乗って闘うわけ。 最初シンジがエヴァに乗りたくないとか言うからレイが重傷負ってるのに代わりに乗る事になって、それを見てやっぱりシンジが乗ることに… 見たの大分前だから細かい事は忘れたけど、 http://www.page.sannet.ne.jp/tsuzuki/EVA3.htm ここでも見といてください。 エロいシーンもあるよ。 レイ風呂上りとか、ミサトとカジさんのHシーン(影だけ)とか。 究極は劇場版でシンジが意識不明のアスカをおかずにしてオナニー(射精まで描いてる)

riekou
質問者

お礼

分かりやすい回答ありがとうございます♪ パチンコのエバを打っていて、いつもアニメはどのようなアニメなんだろう…と気になっていました。 でも、アニメの内容が難しそうな感じですね…笑 今度、アニメも見てみたいと思います。 本当にありがとうございました☆

関連するQ&A

  • エヴァンゲリオン

    この前テレビで放送されていたエヴァンゲリオンを初めて見たのですがエヴァンゲリオンに乗るためにはなんか特殊な力がいるんでしょうか?(誰でも乗れるんですか?) 葛城ミサトと綾波レイどっちが人気ありますかね?

  • 綾波レイついて

    綾波レイついて エヴァンゲリオンのキャラクター綾波レイについて以下の2点が気になったので質問させて頂きました。 (1)綾波レイの魂はリリスの物との事ですが、綾波レイの人格は人間「綾波レイ」として魂の定着後記憶等が真っ白な状態から序々に確立していった人格なのか、それとも使徒リリスの人格そのものが乗り移ったかのように表れているのかどちらなのでしょうか? (2)アニメの23話で綾波の魂を定着していないクローンが多数出てくるシーンについて。 レイ以外のクローンには魂が定着しなかったそうですが、声に反応してこちらを振り向く等意識を持っているかのような動きをしていました。これらのクローンが魂の定着以前に意識を持っていたとすると綾波レイの中には「元々あった意識」+「リリスの魂」と二つの意識が合わさって(あるいは混在して)いると考えられますが、この解釈で間違い無いのでしょうか? 分かる方いらっしゃいましたら回答お願いいたしますm(_ _)m

  • エヴァンゲリオンのキャラのフィギア

    綾波レイとアスカのメイドヴァージョンのフィギアです。 白いオーバーニーソックスで、絶対領域を決めてくれてます。 かわいくて萌えてしまいました。 エヴァンゲリオンファンは勿論の事、男性なら手元に置いておきたくなる一品じゃないでしょうか?

  • 昨日NHKの「エヴァンゲリオン」アニメ夜話について。・・

     昨日放送のNHKアニメ夜話で「新世紀エヴァンゲリオン」を特集してましたが、コメンテーターの中に滝本さん(だったかな)という作家がいて、「好きなキャラクターは?」と聞かれて綾波レイを挙げていました。 その際に「男性ファンだったら、綾波レイが好きなはず。」とコメントをしてました。。 私は放映時にその作家の方とほぼ同世代。なんか変わったアニメだなーと思いつつ時々なんとなく見てたのですが、学校でも話題になってましたねー。 そして質問なのですが、その作家の人が言うように男性ファンだったらレイが好きなはず。というのはホントでしょうか?。 10年前に、エヴァンゲリオンを見てた方でレイを好き。と言う方、または好きだった方、その理由(好きな所でもいいです)を教えて下さい。 ちなみに滝本さんは何故好きなのか?と聞かれて、「だって綾波ですよ??!!」とナゾな発言(笑)をしてました。

  • エヴァンゲリオンとは、綾波レイとは。

    現在、エヴァンゲリオンに夢中でレンタルして見ました。 でも結局、よくは解らなかったんですが。 それで、少し教えてほしいのですが。 そもそも、エヴァってなんなんでしょうか。 装甲ではなく、拘束具と言うシーンがありますが と言う事はエヴァも使途?それとも人間が作り出した人間? あと、綾波レイがエヴァで自爆しますがそのあと、リツコでしたっけ? 自爆後のエントリープラグを見て極秘に。と言ってますが あれは何を見たのでしょうか。 そしてその後、レイが私は3人目とかいいますが では今までのは2人目?映画では幼いレイが首を絞められて殺される? シーンがありますが。それが一人目? で、下の質問と連動するとは思うのですが では、その時の魂はどうやって二人目のレイに移ったのでしょうか。 あと、レイのパーツ?が水槽に入ってますがあれは人形など と言ってますがでは、綾波自身が人形なのでしょうか。 ゲンドウが移してるとかでしたら幼い頃のレイは殺されたというのを 知ってるのでしょうか。 たくさん、書いてすみませんがどれかでも解れば教えてください。

  • エヴァンゲリオン 綾波レイの・・

    エヴァンゲリオンの綾波レイの髪型に憧れていて、真似したいなと思っているのですが、さすがにアニメのキャラクターの切り抜きを持参するのは抵抗があります^^;普通のファッション雑誌を見ても、なかなか似た髪型が無くて困っています!口頭で伝えるのも自信がありません。アドバイスお願いします!

  • アヤナミストなんです。

    タイトル通り私は未だにアヤナミストなんです。 ちなみにアヤナミストというのはエヴァンゲリオンというアニメの 綾波レイというキャラクターが大好きな人の事です。 相談なんですが、現在付き合って一ヶ月ほどたつ彼女がいます。 彼女はどうやらアニメ等には興味がなく、たぶん綾波レイという キャラクターも知らないと思います。 しかし、今度私の部屋に遊びに来るそうなのですが、私の部屋には 綾波レイのフィギアやポスターがありどうしようか困ってます。 (綾波レイ以外のものはいっさいありません。) 昔付き合ってた女性の場合は、私の部屋に来るたびに隠していたりしていたのですが、今の彼女にはこのような自分を隠したくありません。 しかし、同時に引かれたらどうしようかとも思ってしまいます。 そこで相談なのですが、女性の立場からみたら、このような男はやはり気持ち悪いですかね? また、男性の方にも質問なんですが、彼女に見せたくないもの一つや二つあると思いますが、皆さんはどうしていますか? 良きアドバイスお願いします。

  • エヴァンゲリオンについての質問

    こんにちは★ 最近エヴァンゲリオンを見始めました。アニメの全話、映画も見ましたが、ウィキペディアなども見てみましたが、いまいちエヴァンゲリオンの物語設定、概念がわかりませんでした。 (1)どうして使徒は攻めてくるのですか? (2)綾波レイや渚カヲルは何者なのですか? (3)セカンドインパクトはどうして起きたのですか? (4)リリス・アダムは何なのですか? (5)ゼーレとは何ですか? (6)碇ゲンドウは最後に何をしようとしていたのですか? (7)シンジの母親ユイはどうしたのですか? 長々すいません(>_<)全部答えていただかなくても結構です。詳しい方、ぜひ教えてください!

  • 私はオタクですか?

    エヴァンゲリオンの綾波レイの等身大フィギュアを買おうと思ってるんですが、私みたいなのは世間一般から見てオタクと見られるのでしょうか? アニメ、漫画は全くといっていいほど見ません。 コミケなどにも行きません。コスプレ等もしません。 ゲームも全くやりません。 2ちゃんねる見ません。 28歳、零細企業で細々と働いてます。 家族の目もあるので恥ずかしいのですが、なんかいいなと思って買おうと思っているのです。 等身大フィギュアを購入する人=キモイというイメージはあるのでしょうか?

  • エヴァンゲリオン アニメ版について

    最近エヴァンゲリオンを見始めて、アニメ版、劇場版などすべて目は通しました アニメ版の24話について2点ほど、ご意見を伺いたいです カヲル君がドグマへの侵入を果たし、アダムの前にたたずみ、 「違う、これは、リリス...?そうか、そういうことか、リリン」 という言葉を発します リリスやリリンなどの用語は一応調べて理解をしましたが、「そういうことか」とはどういうことでしょうか; また、その場には綾波レイもいました その前後のくだりでのATフィールドは彼女のものだということは見ればわかるのですが、レイは一体なにをしにきたのでしょうか; まだまだ読みが浅く、わからないことだらけですが、これがとくにわかりません; どなたかご存知の方、或いは、こういうことではないだろうかという推測でも構わないので、御回答願えるとうれしいです;;

専門家に質問してみよう