• ベストアンサー

エヴァンゲリオンって…

パチンコのエヴァンゲリオンをやっているのですが、アニメのエヴァンゲリオンは面白いのでしょうか? エヴァンゲリオンが最初に放送された時、たしか衝撃的?みたいな事を何年も前ですがテレビで見た事が有ります。 どのような内容から始まるのでしょうか? 今、綾波レイ?などのフィギアなど秋葉系に定着していますが、アニメの中でエッチなシーンなどあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SolarRay
回答No.1

暗い感じの少年シンジがエヴァに乗って闘うわけ。 最初シンジがエヴァに乗りたくないとか言うからレイが重傷負ってるのに代わりに乗る事になって、それを見てやっぱりシンジが乗ることに… 見たの大分前だから細かい事は忘れたけど、 http://www.page.sannet.ne.jp/tsuzuki/EVA3.htm ここでも見といてください。 エロいシーンもあるよ。 レイ風呂上りとか、ミサトとカジさんのHシーン(影だけ)とか。 究極は劇場版でシンジが意識不明のアスカをおかずにしてオナニー(射精まで描いてる)

riekou
質問者

お礼

分かりやすい回答ありがとうございます♪ パチンコのエバを打っていて、いつもアニメはどのようなアニメなんだろう…と気になっていました。 でも、アニメの内容が難しそうな感じですね…笑 今度、アニメも見てみたいと思います。 本当にありがとうございました☆