• 締切済み

質問:WinME → 2000 にするとテレビボードが認識しない

型番PC-VT1000J6FD、 OS Windows2000Professional テレビボードの型番 ALPS社製 TSCN2-108A  詳細  ON1524A  MADIN JAPAN  1140万6214S  336-450058-A-01  CONEXANT  FUSION 878A  2578-13  E6432.1  0033KORBA TV関連のソフト SmartVision var1.5 WIN2000用のドライバを探しています。 BT878.SYS xx.DLL xx.INF とか何が必要かも分かりません。 誰か助けて下さい。 NEC121ホームページ → x 121コンタクト(電話) → x ということで WIN2000用のTVドライバは、サポートしてません PC専門店の店員に聞きましたら 海外サーバーでドライバを探したらありましたよと言われました。 どこをどう探してよいのやら分かりません。

• s_shi
  • お礼率65% (30/46)

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

リストアCDに2000用のドライバが含まれてる筈ですけど。 詳細は”困ったときのQ&A(2版) P69”参照 http://121ware.com/e-manual/m/nx/html/v_b75f.htm

s_shi
質問者

お礼

ありがとう ございます。 そこのページは、以前にも、 何回も見た上でNECとやり取りを していました。 未だに解決をしないまま現状に至っているため、 記載させていただきました。

s_shi
質問者

補足

アプリ2のRead Me を読みましたが、 Windows MeからWindows 2000へのアップグレードは 未サポートです。 NECがわに問い合わせたところ、 今後一切 テレビ関連のサポートはしませんと いわれています。 どうしても2000でテレビが見たいので お願いします。