• ベストアンサー

メールの送受信ができなくなってしまいました

minami_kの回答

• minami_k
回答No.3

#2で回答したものです。 「ログオン」が出ているならID/PWが違うと言う事です。そのままOKを入れても必ず同じ「ログオン」画面が出ます。もう一度入れなおすか、アカウントの作り直し、あとPOP(受信)サーバー名に相違があるときにそのエラーが出ます。よくあるのがセキュリティ関連のソフトによってサーバー名が書き換えられてしまう場合もまれにこのエラーが出る場合もあります。  (1)ID/PWを間違いなく入れなおしてみる  (2)アカウント作り直し  (3)セキュリティソフトを止めてみる(ご利用なら) 上記の事を試してもだめなようならプロバイダーに契約が問題なく利用可能な状態かを確認されたほうがいいかもしれません。

shigechama
質問者

お礼

再度のご解答ありがとうございます。 パスワードが違うのかもしれないですね。 その他の可能性も考えられるようなので 教えていただいたとおり伝えてみます。 解決するといいです。