• ベストアンサー

記入者のリモートホストやブラウザ情報なども送信しないメールフォーム

記入者のリモートホストやブラウザ情報なども送信しない、ごくシンプルに、フォームに記入された内容だけを電子メールするフリーのスクリプトを探しています。

• PHP

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bonjin
回答No.1

電子メールを送信するスクリプトから >リモートホストやブラウザ情報など を送信している部分をカットすればいいだけでは?

kimidora
質問者

お礼

自分にはできない。。と思って諦めていたんですが 今日、もう一度見直すと、カットできました!! あなたさまのおかげです。ありがとうございます。