• ベストアンサー

lunascapeに機能を追加したい

lunascapeに次の機能を追加できるソフトを教えてください。 1つ目 範囲指定をすると、自動的に文字をコピーしてくれるソフト。 2つ目 ダウンロード支援ソフト。 これについては、いろいろあると思うので。お勧めを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ダウンローダなら古いけどIriaなんてどうでしょう。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se161790.html レジューム機能があって(ほとんどのダウンローダには、あるけど)、使いやすいです。

rockwoods
質問者

お礼

Iria系のIrvineを入れました。ありがとうございました。