• 締切済み

Lunascape6が速く動かないので、困っています。

こんにちは、mototottoというものです。 最近、Lunascape6というブラウザを手に入れたんですが、なんか遅いです。 (fire foxの3分の2くらい) きっと、PCに入ってる、AVGというセキュリティソフトのせいだと思いますが、どうやったらAVGにLunascape6を登録できますか? また、Frash getという分割ダウンロードツールも邪魔になるんですか? だれか、おしえてくださいっ! (それとも僕の思い込みかもww)

みんなの回答

• neddoheny
回答No.3

Firefoxで問題出てないんでしたら、AVGやFrash getの問題というよりもLunascape6自体のデフォルト要因だと思いますよ。 Lunascape社のブラウザは伝統的に、起動やブラウジング、UI操作、終了まで すべて重いし、遅いです。 とくに先日リリースされたFirefox3.6が体感でもサクサク動作してるので余計にLunascape6の「重さ」は目立ちますね。

motototto
質問者

お礼

なんとっ!Fire fox3.6のがイイ!とは・・(捨てちまったじゃんw) 早速変えてみます、ありがとうございます!。

noname#103768
noname#103768
回答No.2

Lunaにはあまり深入りしない方が良いのではないかなぁ。

motototto
質問者

お礼

そうなんですかあ、ありがとうございます。 速くなってほしいです。

• violet430
回答No.1

Lunascape6はこちらの環境でも遅いです。少しもっさりしている感じがしますね。 総合的な快適さはFirefox3.0や3.6、Google Chromeの方が勝っています。

motototto
質問者

お礼

ありがとうございます!ファイアフォックスいれてみます!