• ベストアンサー

新機能を追加してください(7)

コピー機に愕然とする新機能を追加して下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.9

原稿を没収(^ー^)

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 え、えぇ~~!? 重要書類とかだと、怖くて使えませんね。

その他の回答 (12)

回答No.13

紙に印刷する“コピー”機能だけでなく、 商品のキャッチコピーなども作ってくれるコピー機能。 リストラでコピーライターたち愕然。

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 これは、恐ろしい。。。 一体どれだけの人間を路頭に迷わすのか…

• Devil-Ear
回答No.12

脳内イメージをスキャニング。

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 あ、でもいいかも。 寝起きに夢をスキャンしてあとからみるとか、オフィスなら文書作成が一瞬でできる。

• nori21st
回答No.11

当たりがでると、もう1枚出てくる。

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 良いのか悪いのか…。 紙の無駄だってことで売り上げが伸び悩むと思います。

• asgas
回答No.10

世界が唖然愕然。自らをコピーして増殖するコピー機が新発売。

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 こりゃ愕然ですわ。ノーベル賞の山中教授もびっくりの性能です(笑) そのうち、人間がコピー機に駆逐されますね。

• docomof08
回答No.8

用紙交換やメンテナンスを積極的にやってくれる人の顔を覚えてしまい、その人が通りかかると甘えて鳴く。

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 意思を持った機械っすか。アンドロイドコピー機ですね。 特に女性になつく割合が多いとか(笑)

noname#172673
noname#172673
回答No.7

使用者の心の中身を読み取って文字化しちゃうのです。 あなた‥大丈夫? 自主規制だらけで文字にモザイクでしょーーー(笑)

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 それ怖いっす(笑)コピーしたら余計な所に文字現れちゃうんですか!? 文字じゃなくて、イメージもモザイクでも構わないっす(爆笑)

noname#163242
noname#163242
回答No.6

こんにちは(^^) 写真の赤ちゃん・・・いつの間に目隠しされちゃったんですか?(笑) 手の平をコピーすると、手相占いが、 出来るコピー機(^^) 皆の手をジャンジャンコピーしちゃいます(^^) ワンドリンク付で、500円で、 30分間、結果について一緒に思案する バイト始めよ~~~(^▽^)

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 写真は、ズゴック風に仕上げてみました(笑) 手相占いできるようになるとしたら、プリクラみたいにゲーセンあたりで設置されるようになりそうですね。

• KoalaGold
回答No.5

お札をコピーすると警察に通報される機能。 到着するとやってるのは小学生ばかり。絶対やりたくなると思わない?犯罪と知らないから。

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 これは確かに必要ですね。最近も大阪あたりでコピー機で作った偽札使って逮捕されたやついましたしね。

noname#163275
noname#163275
回答No.4

夏場限定で 「いちまーい、、、にまーい、、、さんまーい、、、、、、、、十枚目どうします ?」  って お菊さんの声は白石加代子さんでお願いします

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ……………ちょっと調べてもみましたが、伝わってこなかったです。すみません。

noname#188303
noname#188303
回答No.3

「著作権の侵害になるためコピーできません」という警告がある。

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 コピー機の機能を根本から否定した(笑) もし、その警告がコピーするものを選択しているんだったら、ものすごい発明ですね。