• ベストアンサー

新機能を追加して下さい(5)

洗濯機にまさかの機能を追加して下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • theworld4
回答No.7

GPS機能。

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 据付なのにぃ~!? まさかのハイスペックですねBA候補です。

その他の回答 (14)

noname#172673
noname#172673
回答No.15

『コノイルイハ‥、ドライクリーニングデス‥ワタシニハ ムリムリ‥ムリダッツ‐ノ』

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 洗濯の種類を自動選別ですか。いいですね。 洗濯機が意思を持っていたらちょっと厄介ですけど(^_^;)

• 31192525
回答No.14

ngkdddjkkさん、こんにちは。新機能シリーズ、お久しぶりですね。 配偶者以外のDNAを検知して、大音量でアラームを鳴らす。 「浮気者―! けだもの―!」

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 既婚者女性に爆発的ヒットを記録しそうです。 いつも面白い回答ありがこうございます(笑)

• tomham315
回答No.13

洗って乾燥した後、たたんでほしい… あと、僕は要らないけど、話し相手になってくれるものなら売れそうですね。

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 乾燥&たたむ機能は欲しいですね。 話し相手になる機能は、高齢者世帯に売れそうですね。

• docomof08
回答No.12

専用のアタッチメントを付けると、ミキサーとしても使えます。

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 洗濯とキッチン用品とは、まさかの組み合わせですね。 部屋が離れていたら、結構不便そう(笑)

noname#202150
noname#202150
回答No.11

人間洗いコース・・ ああ・・いっそのこと 脱水&乾燥もしてくれ(>_<)

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 これで風呂がなくても安心!(コラコラ(^_^;))

noname#160769
noname#160769
回答No.10

ペット洗い機能。 首だけ出して体はジャグジーとペットシャンプーで。温風乾燥。

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ペット専用機として普及しそうですね。

回答No.9

こんにちは。  すすぎと同時に、洗濯槽のクリーニングをしてくれる機能ですね。  そうなれば、定期的に「洗濯槽クリーナー」を使用しないで済むので  随分と楽になりますから。  

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 これも中々いいですね。さながら、エアコンの自動クリーニング機能みたいな感じですかね。

• madausa
回答No.8

女性の下着を洗うと回転音がセクシーになる機能

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いつまでも聞いていたい…(笑) (コラコラ(^_^;))

noname#177763
noname#177763
回答No.6

おはようございます。 乾燥はもちろん、シワ伸ばし、折り畳み機能付き洗濯機。

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 素晴らしい!取り出したら収納へいれるだけだったらどんなにありがたいことか。

noname#188107
noname#188107
回答No.5

ドラムの回転音を スイッチ一つで好きな音楽にできます。

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 USBつないでダウンロードして、オーディオとしても使えたりして。